沖縄で育児ブログ

育児中の雑記ブログ🍙

宜野湾の、美味しいパン屋さん!!ホッペパン😍

f:id:okinawade:20200629105409j:plain



初めて行ったパン屋さん!

poppepan

😋


人気のお店で、待って入店して、買い終わってお店出た時も、列ができてたよ👀!



パンは、どれも目がハートになるような、うきうきするような、ご馳走パンって感じ(○´∀`○)

店内の雰囲気も、お洒落💕
ほんのりした照明とか、トングが金色とか😍
こういうの、ワクワクする~(*゚▽゚)ノ



パンの写真は撮ってないけど、食べたパン、どれも全部美味しかった🍴😋


クロワッサンは、蜂蜜の風味がして、しっとりパリパリして、よく食べるクロワッサンと違った美味しさがあった😋

メロンパンは、白いあられみたいなのがザクザクして、美味しかった!!もちろんパン自体も😍


他にも食べたんだけど、どれも本当に丁寧に作られてる感じの、ご馳走パンでした!本当に美味しかった!!😋💕😋