沖縄で育児ブログ

育児中の雑記ブログ🍙

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

宜野湾の、美味しいパン屋さん!!ホッペパン😍

初めて行ったパン屋さん!poppepan 人気のお店で、待って入店して、買い終わってお店出た時も、列ができてたよ! パンは、どれも目がハートになるような、うきうきするような、ご馳走パンって感じ(○´∀`○)店内の雰囲気も、お洒落 ほんのりした照明とか、トン…

ピンク色のお餅😋

↑ ユニオンで買った、このお餅。 ひな祭りみたいな色合い😋娘が好きなお餅💕😋

今日できたこと(゚∀゚)

冷蔵庫上に置いてあるラップとかいろいろを、整理したー(○´∀`○)いったん物を全部下ろして、ふきふき。何故か置いたままの空箱やら、賞味期限切れのモノなどなどを処分! 後回しにしてたことを、やっとできて気分スッキリー!!(*゚▽゚)ノ ゆくゆくは、キッチン…

くらしモアの、ミートソース😋

美味しかったー🍴😋 くせもなく食べやすい、ぺろり😋 子ども達もちゃんと食べてくれたし、良かった!ミートソースって、皆が好きな味って感じで、家族皆が食べられるから、ありがたい~(○´∀`○)

豊崎のビーチ(○´∀`○)  

↑ これは、行った時にはやっていなかった~。 2時頃行ったから、潮が満ちていなかったからねー。暑かった!! なんか、海に入るまでに砂浜の珊瑚?貝殻?で足が痛かった(>.砂浜にある珊瑚って、あんなにゴロゴロたくさんあるんだっけ?(゚∀゚) 久しぶりに砂浜…

やることリスト

忘れっぽいから、メモメモφ(.. ) 週末にやること。 ・市県民税を納税。 ・ベビーベッドの上を整理。 ・ゴミ箱横を整理。ほぼ捨てる物。 ・冷蔵庫の上を整理。 ・カバンの中を片付ける。 ・カバンは処分。 (○´∀`○)

「感想」神メンタル~

↑の本を読んでみた~。 ひとまず、やってみよ! 😋

『本 感想』5日間で言葉が~

博報堂スピーチライターが教える5日間で言葉が「思いつかない」「まとまらない」「伝わらない」がなくなる本ひきたよしあき・著 ↑を読んだ!(^^)! 読みやすくて、アドバイスが25個あった! その中から、ひとまず実行してみようと思ったものをメモφ(.. )φ(.. …