沖縄で育児ブログ

育児中の雑記ブログ🍙

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

買いたい銘柄

・マクドナルド ・リコーリース ・伊藤忠食品 ・マルハニチロ ・スタジオアリス 全部は予算的に厳しいから、どれか買えるといいな~🎶🍔:-)

今日の我が子のかわいいところ

娘・Dlifeを見るか聞いた時に、おばあちゃんが寝ているから静かにしとくと言ってて、優しいなぁ~と思った✨(;.;)🧡 息子・最近歩く方が多くなってきてて、どすんどすんと歩く様子🧡😍

やりたいことリストに追加ヽ(^0^)ノ

φ(.. )・イチゴ飴、作ってみる! ・ステラおばさんの『クッキー詰め放題』してみる! 今は、新型コロナウイルスの感染予防で、当面の間中止のよう(;.;)

やりたいことリストに追加

マカロニチーズを作る!アサヒの『おつまみレシピ』見たら簡単そうだったφ(.. )

できたこと

楽天銀行と楽天証券のマネーブリッジ、申し込みした!楽天銀行への振込、三万円以上だと手数料が無料みたいだから、嬉しいな~:-)

やりたいことリスト

ミルクもち、作る!

寒い~

今日は寒いな~(゚∀゚) 返却の延滞金。。。(;.;) Amazonプライム、やっぱり検討しよーっと。

『那覇市 アイス』サウスアンドノースのアイス、美味しかったよ🧡

アイス屋さんのアイスが食べたいなーと思って、検索して行ってみた❗ 大通りから少し入ったとこにあるから、検索して行って正解だったな~😄🎶 ダブルを2つ頼んで、分け合いっこして食べたよ!私は、イチゴミルクが1番好きな味でした😍

やることリスト

・郵便受けの確認。 ・記帳。 ・マヨネーズ作ってみる。

ひな祭り、ケーキ食べた🧡

今日はひな祭り~o(^-^)oてことで、ケーキ食べたよ!

『糸満市 カレー』エムズカリーでカレーを食べたよ😍

先日、ずっと気になってたお店でカレーを食べたよ ↓この宣伝旗?を見る度に行ってみたいと思ってたんだよね:-) 店内で食べたんだけど、テーブル席が5つぐらいとカウンター席が少しあったよ!いつもの様に写真は撮り忘れているんだけど、とても美味しかった…

『漫画 感想』いつかティファニーで朝食を

『いつかティファニーで朝食を』を読んでの感想φ(.. ) まず、絵が好み🧡 主人公達も皆それぞれかわいいし、なんかおしゃれ😍そして、現実味と明るい感じのバランスがいい具合✨ 重すぎでもなくファンタジー過ぎるでもなく。 現実的にありそうちゃあるかもな寄りの…

『漫画 感想』会長 島耕作 3巻

『会長 島耕作』3巻 を読んでの感想。 食料自給率について書かれていたとこが面白かったのでメモφ(.. )↓食料自給率の計算には、『カロリー』を基にするのと、『金額』を基にするのの2通り。 日本はカロリーベースで算出している。 カロリーベースだと、牛肉…