沖縄で育児ブログ

育児中の雑記ブログ🍙

オキナワマリオットリゾート&スパ に泊まったよ🧙‍♂️👍️

前に泊まったホテル、
「オキナワマリオットリゾート&スパ」( ^o^)ノ


和室もあって、子連れに良き~👍️

そして、チェックインしてる時に、
子供用の歯ブラシと歯磨き粉(いちご味)のセット
をもらったよヽ(^o^)丿


↓お部屋に入ったら、広い!
写真の右側に、トイレや浴室があったよ。

f:id:okinawade:20201117183811j:plain


↓広い浴室。


f:id:okinawade:20201117210451j:plain



↓広い窓から、下にプールが見える~🧚‍♂️
外のプールは、10月いっぱいみたいで、
使えなかったよ。
泊まった日は、風が強くて肌寒かったから、
確かに外で泳げる天気じゃなかったな。。(^^;)

屋内のプールもあったよ。
屋内のプールは使用できる

子供用に、腕とかにつける浮き輪も
貸してくれるみたい。
だけど、大人用のプールで
子供達の足がつかないみたいだったから、
今回は利用しなかったよ。


f:id:okinawade:20201117185451j:plain

↓海も山も。

f:id:okinawade:20201117210607j:plain


夕ご飯は、車で少しだけ北上したところにある、
「レストラン コロンバン」😄
初めて訪れたお店🍴

座敷があって、
テーブルが広い!👍️

子供用イスもあるし、
キッズメニューもあるし、
もちろん取り分け皿やスプーンとかもあったよ!

味も美味しかったです!!😋


f:id:okinawade:20201117185545j:plain


朝ご飯は、
ホテルでブッフェ🍴😋

コロナ対策として、
席に案内してもらう時に、
ビニール手袋を貰って。

料理をよそいに行く時は、
ビニール手袋&アルコールで手指の除菌
するように説明があったよ。


↓ひとまず、ぱっと回って。
写真とってないけど、
パンも種類が豊富だったよ。
ブルーシールカップアイスもあった😋
鮭とかカップ納豆とかの和食も!

あと、シェフが作ってくれるもので、
エッグベネディクト
・オムレツ←種類が沢山あって、選んで作ってもらったよ。

f:id:okinawade:20201117212319j:plain




那覇向けに帰る途中で、
残波岬公園」へ🚐🧚‍♂️


大きな、しーさー✨😲


f:id:okinawade:20201117185636j:plain


駐車場からは、
公園の遊具が見えないなーと。。


よーく探すと、コートの奥にあるような。。


進んで行くと、あった!!

f:id:okinawade:20201117185745j:plain


娘がロープで上まで登れた😲!
成長してるな~👍️

f:id:okinawade:20201117185840j:plain



写真とってないけど、
遊具がいっぱいあって、
広々としてたよ😄


子供達が楽しそうで良かった✨🧙‍♂️


では!
🕴️