沖縄で育児ブログ

育児中の雑記ブログ🍙

ザ・ビーチタワー沖縄 に泊まったよ(○´∀`○)

f:id:okinawade:20200701131547j:plain


f:id:okinawade:20200701125603j:plain




先日、北谷にあるザ・ビーチタワー沖縄に泊まったよ!

部屋は、畳があるタイプにしたよ~。
ベッドもあって畳もあるから、部屋が広々していて良かった(*゚▽゚)ノ


上の写真では写ってないけど、球場もばっちし見えたよ!


海も見れて夜景も綺麗だったから、ここのお部屋で満足🎶(*゚▽゚)ノ


海に面したお部屋や、アメリカンヴィレッジに面したお部屋も、それはそれで泊まりたいけどね😍笑



プールも、確か高さが80センチのとこや、温水のもあって、子ども達も楽しそうにしていたよ😄

すぐ近くの海にもプールから出入りできそうな感じだったけど、どうなんだろう。。

プールと温泉もつながってるから、プールの後すぐにお風呂入れて、それも良い~~(*゚▽゚)ノ


f:id:okinawade:20200701131616j:plain