沖縄で育児ブログ

育児中の雑記ブログ🍙

沖縄こどもの国に、行ってきたよ🕺(ノ^^)ノ

昨日は、娘のリクエストで
『沖縄こどもの国』に行ったよ(ノ^^)ノ


予報では雷雨だったんだけど、
家を出る時に空をみたら微妙なところ。。


ひとまず出発して、
到着した時には雨は降ってなかったので
入園🤟(o゚▽゚)o


すっごく空いている~!!🧙‍♂️


上の駐車場にとめれたよ✌️


すぐにゴーカートへ

f:id:okinawade:20210523134349j:plain


f:id:okinawade:20210523134459j:plain


メリーゴーランドにも🕺

f:id:okinawade:20210523134700j:plain





↓コロナの感染拡大で、
中止してるんだね(><@)

再開したら、餌やりしたいな~!!🧙‍♂️

f:id:okinawade:20210523171806j:plain



↓このパン、
今度行った時に買ってみたい🤭

f:id:okinawade:20210523171042j:plain





雨が降っていた時も少しあったけど、
とても楽しかった!!

混んでいる時と違って、
魚もエサにめっちゃ反応してくれるし
(@^▽^@)


子供達が人にぶつからないように
とかの心配で気を張ることも少なくて
(ノ^^)ノ



年間パスポート欲しいなぁ🧡




🦁