沖縄で育児ブログ

育児中の雑記ブログ🍙

INCOCO、便利だよね(○´∀`○)気軽にネイルができるのって、本当にありがたい~😍

f:id:okinawade:20200727231733j:plain

f:id:okinawade:20200727231810j:plain



イカムで買ったよー(*゚▽゚)ノ

1つ、
1,100円(税込)👍️


前にメインプレイスで買って、本当に便利だなぁって実感したから、また買ってみた!😍


小さな子供がお家にいると、なかなかセルフネイルも難しい。。
マニキュアを塗ったり乾かす時間、子供達も気になって触ろうとしてくるし、私の場合絶対乾く前に崩しちゃう。。

外でしてもらうにも、子供達どうしようかとか金額を考えると気軽にはできない~(☆。☆)


インココなら、マニキュアをこぼしたりとか、塗った爪を触って崩されるっていう心配がないから、子供が近くにいてもできて良いよ~😄