沖縄で育児ブログ

育児中の雑記ブログ🍙

「豊見城市」イーアス沖縄豊崎にある、鮨びたろうで😋

前に、ひとり時間を利用して
イーアス沖縄豊崎に行ったよ〜🙋


いつもは、どこに出かけるにしても、
子供たちから目が離せないから、

自分の行きたいところに
サクサク進めるのって
とてもありがたい〜🕴️🕴️🕴️


何か食べようと思って、
一階のフードコートを回って🤸


↓「 鮨 びたろう 」に決めた〜!👍

鮨びたろう
〒901-0225 沖縄県豊見城市豊崎3-35 イーアス沖縄豊崎1F
1,500円(平均)1,500円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp




f:id:okinawade:20201214234726j:plain


美味しかったよー😋
丼ももちろんなんだけど、
ガリがね、
すっごく美味しかった!!

柔らかくて瑞々しくて、
味付けも良いっ!😍


私の身体がガリを求めていたのか(笑)
衝撃的な程美味しかった!


フードコートは、
平日のオープン直後に
行ったからか、🚶🤤
席がガラガラだったよ。


フードコートには
いろんなお店が入ってるし、
平日の早い時間は空いてるっぽいから、
ブランチにいいね!!👍



自分が食べたいものを
落ち着いて食べれるって、
本当に嬉しい〜💞


リフレッシュできました!🌬️🦹



では〜。
🤸