沖縄で育児ブログ

育児中の雑記ブログ🍙

最近のこども達のかわいいところ💘😍

娘のかわいいところ🧙‍♂️

・エルサの靴下で、人形劇をしてくれた😍
 ちょっとした話や、
 劇をしている時の声のトーン、
 ダンボールに隠れて見えないようにしてる格好、
 かわいかった~😍

・おやつの時に、
 小さなかわいいカップじゃなくて、
 大きいお茶碗持ってきたところ。
 丼やおそば用の。笑
 そりゃあ、沢山食べたいよね。笑
 「これだよ。これこれ。」っていう感じ。
 かわいい👍️👍️笑



息子のかわいいところ🧙‍♂️

・「ぎゅ」って言いながら、
 抱きついてくるようになった。
 しまじろうで見たからかな。
 すごく、かわいい~😍

・まだまだ小さいから、
 歩き方までもかわいい~😍
 動くぬいぐるみのよう。。💘





忘れっぽいから、メモ(._.)φ(._.)φ
👍️


では~。
🕴️