沖縄で育児ブログ

育児中の雑記ブログ🍙

髪を染めたよー!😄

やーーーっと、美容室に行けた!

豊見城にある『ジャスパー』に初めて行ってみたよ😁

奥武山駅の近くに看板?があって、気になってたとこ。

小さな子供がいるから、預けて行こうか一緒に行こうかどうしようかと思っていたら、美容室行くのついつい後回しにしてて。

ジャスパーは、キッズスペースがあって、保育士さんがみててくれたよ!!


f:id:okinawade:20200221200627j:plain


ここは、キッズスペースを利用してるママさんとかがカットしたりしてもらうところ。
後ろの、緑色の扉の部屋がキッズスペースだった🧡

他にも、ネイルするところとか、脱毛するところとか、カットするとこも他にもあったよ!


美容師さんが、ちょこちょこ子供の様子を伝えてくれたのも、嬉しい気遣い~✨